クリスタルラインの公式ブログ

お車施工できますか?

愛知県岡崎市ボディーコーティングやカーフィルム、デントリペア、プロテクションフィルム施工をしております。

クリスタルラインで御座います。市外からのお客様も沢山ご来店して頂いております。

弊社のスタッフ達もワクチン接種終了しております

来店の際は必ずマスク着用をお願いしておりますのでご了承ください

店内はコロナウイルスに有効なМA-T(エビデンス有り)を噴霧しておりますし

店内の壁、ドアノブなど抗菌処理プラチナ光触媒を施工してあります。

ご安心ください

 

今回はご予約の際に来店されたお客様新規様です。

この様なお車でも出来るのですか?

当然できますよ

綺麗になりますか?

はい

プランのご説明をさせていただき気になっている個所など明確にヒヤリング後

下地プランはハードポリッシュコースで

ルーフがスポット状のクレーターが凄くご説明させていただきました

コーティングはマスタークラスの2層タイプで渇水式でになりました。

 

洗浄が終わり塗装面は

 

かなり傷が多くルーフはクレータシミがありましたので

今回はペーパーから作業をしました

 

ペーパーも経験が重要です。塗装も薄くしてしまえば弱くなります。

丁寧にスポットの状態を確認しながら施工していきます。

 

ボンネット下地磨きの状態を

 

特殊照明を見ていただくと歴然ですね

 

ルーフもペーパー掛けからご覧の状態

 

今回は予算も少しかかりましたがお客様も喜んでくれるでしょう

 

完成になりました。予算の関係でヘッドライトは次回と言う事で

引き取りの際大変喜んでくださりました。

また長く可愛がってくださいね。

メンテナンスも重要ですのでご説明も

洗車も行っておりますので

いつでもご利用ください当店は純水手洗い洗車です。

最初から最後まで純水使用いたします。

良くあるのは最初の洗車は水道水で洗い最後に純水使用?

沢山のお店から当店をご利用して頂きありがとうございました。

 

その他メニュー

弊社はボディーコーティング以外の施工も承ってます

お問い合わせ
line@