クリスタルラインの公式ブログ

連休明けからありがとうございます

愛知県岡崎市ボディーコーティングやカーフィルム、デントリペア、プロテクションフィルム施工をしております。

クリスタルラインで御座います。市外からのお客様も沢山ご来店して頂いております。

弊社のスタッフ達もワクチン接種終了しております

来店の際は必ずマスク着用をお願いしておりますのでご了承ください

店内はコロナウイルスに有効なМA-T(エビデンス有り)を噴霧しておりますし

店内の壁、ドアノブなど抗菌処理プラチナ光触媒を施工してあります。

ご安心ください

 

ゴールデンウィーク休暇明けからバタバタしております

皆様は旅行は何処へ行かれましたか

私は何処へも行かなかったです人混みが凄いと思い

まだまだ完全ではないですが感染予防はしていきましょう

今回はルノーキャプチャー新しいお車です

大きさも良いですね

いつもご利用のお客様からでした

新車ですが塗装面はクスミが凄く下地磨きをすると一掃に光沢がでて本来の艶が戻りますね。

その後洗浄、脱脂と進んでいきコーティングの施工に入りました。

今回プレミアムコース3層ベースにナノセラミックをセカンド、トップと別々のタイプのコーティングにて

完成しました。

色も発色が凄く、スリック滑りは最強クラスの体感です。

当店の人気商品ですが値段はそれなりにいたしますが満足はしていただけると思いますよ。

対ケミカルに強く被膜も簡単には無くなりません。

何時もご利用ありがとうございます。

 

 

 

興味のある方是非お待ちしております。

綺麗は気持ち良いですよね

その他メニュー

弊社はボディーコーティング以外の施工も承ってます

お問い合わせ
line@