クリスタルラインの公式ブログ

新車から

愛知県岡崎市ボディーコーティングやカーフィルム、デントリペア、プロテクションフィルム施工をしております。

クリスタルラインで御座います。市外からのお客様も沢山ご来店して頂いております。

弊社のスタッフ達もワクチン接種終了しております

来店の際は必ずマスク着用をお願いしておりますのでご了承ください

店内はコロナウイルスに有効なМA-T(エビデンス有り)を噴霧しておりますし

店内の壁、ドアノブなど抗菌処理プラチナ光触媒を施工してあります。

ご安心ください

 

 

今回は新規様の新型シビックの入庫です。新車納車直ぐに入庫でした。

何度も打ち合わせをして納車に合わせていただきました

ホンダの新車の黒はとてもデリケートで触るだけで傷が付きやすく又磨き屋泣かせの塗装なんです

良く磨きしてある車でケミカル剤で洗うとごまかしている状態が出てくる施工もありました

ごまかす?油分などで埋めてしまいその場はわからない状態にする

但し後から必ず出てきます。磨き傷が出てくると綺麗には見えなくなります。

そうならないためにもお店選びは重要なんです。

ただ当店はホンダ車は得意としています。他店で気に入らなかったなどのお客様が

当店で施工した方達は皆さんそろって頼んで良かったとお言葉頂きます。

今回のお車も新車であっても磨きを施しクスミを取ってあげると光沢がグット上がります。

工程も新車でも洗浄、アルミホイール洗浄、細かな個所の洗浄、特殊ケミカル剤使用、最終洗車

磨き、脱脂洗浄、コーティング施工、遠赤外線焼き付き乾燥、コーティングチェック、ガラス吹き上げ

完成になります。

新車でもここまでかけて仕上げています。朝出して夕方完成の仕事はしておりません。

 

磨きを施したので映り込みも半端なく映ります。

今回の施工はプレミアムコース3層構造のガラスコーティングです

1層毎に焼き付け乾燥を行います。そうする事で初期のトラブルを防ぎますしお客様にきを使わない様にも考えております。

 

今回は数あるお店の中から当店をご利用下さりありがとうございました。

コーティング考えている方一度ご相談でも大丈夫です。

その他メニュー

弊社はボディーコーティング以外の施工も承ってます

お問い合わせ
line@